記事の一覧

教室のご案内やイベント情報を
掲載しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 3月20日の優しさを考える会は中止します
ほたて

3月20日の優しさを考える会は中止します

新型肺炎の感染は日本中に広がりを見せています。デマなどにまどわされることなく、落ち着いて行動したいものですね。

3月20日の優しさを考える会を何とか開催できないか、ぎりぎりまで状況を見守っていました。が、大変残念なことながら、少なくとも今月末までは混乱が続くと予想されます。

みなさまの健康を第一に考えて、今回は開催を見送ることになりました。平常に戻りましたら、また会を企画したいと思います。

今度お会いできる時まで、どうぞお元気でお過ごしください。

カイロス会事務局

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。