記事の一覧

教室のご案内やイベント情報を
掲載しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スープ教室
  4. 【大和教室】11月の教室が開かれました

【大和教室】11月の教室が開かれました

 11月6日に行われた大和教室は12名の方々が参加され、「玄米スープ」と「カリフラワーのポタージュ」が取り上げられました。

 

事前のリクエストでも多かったという「玄米スープ」。シンプルなレシピだけに悩まれる方も少なくないのだと思います。玄米を炒る時の火加減やどの程度までいるのか、そして煮出した後のスープのクリアさなど色々な視点から何人もの方が確認したり質問をされていました。

 

そして柔らかな白さが印象的な「カリフラワーのポタージュ」。あの独特な食感が特徴のカリフラワーが、何とも優しい味わいのスープに変身。これからの季節にピッタリということで、こちらもとても好評でした。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。