記事の一覧

教室のご案内やイベント情報を
掲載しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2020年度杜の会生徒募集

2020年度杜の会生徒募集

2020年杜の会教室へのエントリーは締め切りました。多くのご応募をありがとうございました。(2020年2月13日)

2020年度のスープ教室は、杜の会だけが生徒を募集することになりました。

杜の会教室は神奈川県横浜市栄区にある社会福祉法人の施設をお借りして、2020年5月〜2021年3月まで奇数月の第3水曜日(13時30分〜16時)、計6回開催します。講師は辰巳芳子、対馬千賀子です(辰巳が出席できないこともあります)。

スープの基本を学ぶことを目的にした教室で、出汁の引き方、玄米スープ、ポタージュ・ボンファムなどの講習を行う予定です。受講料は今年度から6回分計30,000円とさせていただきます。

参加をご希望の方は、下記のオレンジ色の文字をクリック(タップ)していただき、応募フォームからエントリーてください。ご応募いただけるのは、新規の方のみです。過去にどこかのスープ教室に参加したことがある方は、ご応募できません。

エントリーの定員は50名です。エントリーが無事成功すると、ご申告いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。毎年キャンセルされる方がいらっしゃるため、教室のキャパシティーを超えてエントリーをしていただいいています。自動返信メールは入会決定のお知らせではありませんので、ご注意ください。杜の会教室から改めて、入会までの手続や教室の詳細をメールでお知らせします。

なお、多くの方にご参加いただきたいため、2020年度の生徒は2021年度へ継続して参加することができません。どうぞご了承ください。

では、多くのエントリーをお待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。