記事の一覧

教室のご案内やイベント情報を
掲載しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「まほうのおまめ」出版されます。

「まほうのおまめ」出版されます。

みなさん、こんにちは。

花や緑の美しい季節ですが、今年は今までとは違う楽しみ方が必要ですね。それに、いろいろなニュースを浴びていると、知らず知らず気が急いてしまって落ち着かない…なんてことも。思い思いの工夫で、乗り切っていきたいですね。

そんな時に、本は自分のペースで楽しめるひとつ。辰巳先生が関わられた書籍、それも絵本が、4月20日に出版されるそうですよ。案内文によると、先生の立場は”監修”とあります。内容は、大豆のことなので、先生が100粒運動に込められた思いがたっぷり描かれているのでは、と期待が膨らんでしまいます。

ちなみに絵を描かれているのは、いわさきちひろさんのお孫さんだそうです。そちらも、興味津々。

ご参考までに、アマゾンの予約はこちらから

 

どうぞ、読みたい本リストに加えてくださいね。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。